ロゴ

NEWS

ニュース

業務時間外の連絡受付体制についてのお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、当社は働き方改革の一環として、2023年3月1日(水)から、弊社業務時間外の電話対応を控えさせて頂きます。業務時間外にお電話を頂いた場合、自動応答のアナウンスにて業務時間をご案内いたします。

<実施概要>

1.働き方改革の一環として、以下の対策を実施します。
業務時間外にお電話でお問い合わせ頂いた場合、自動応答のアナウンスにて業務時間をご案内します。お手数ですが、業務時間内または翌営業日に再度ご連絡ください。

2.実施期間
  2023年3月1日(水)~

3.弊社業務時間
  9:00~12:00、13:00~18:00 土日祝日(および年末年始)を除く

業務時間内のお問い合わせについては、これまで通りの確実・迅速な対応をお約束いたしますので、ご理解ください。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。